モンスト攻略してみようーさおりのゲーム攻略

さおりがゲームを指し速攻略

ついてないよね。

先月、ネット工事が28日でって約束したのに勝手に変更しやがりましたドコモ光。

ふざけんな!ですよ。

でも、今日はですよ!ゴールデンウィーク中に予約したリフォーム会社がですね、全く連絡が来ないわけですよ。

買い物や料理、掃除して待っていたのにですよ?

数回確認して今日は自宅待機ですよ。

しびれきらして(これ関西のお店ね)「カインズ」ってあるんです。電話して「どないなっとるんです?」

ってね。

なら、どう返事返ってきたと思います?

「今日は予定入ってません」ですよ。

おかしいだろ!カインズ!書類にサインまでしとるんですよ!もう、発注したれへん!

バ〜カ。バ〜カ!

ほんまついていないわ。(´;ω;`)ウゥゥ

また、無駄な一日が過ぎてもうた。