モンスト攻略してみようーさおりのゲーム攻略

さおりがゲームを指し速攻略

くっそー

散歩を始めたら、昔患った半月板の痛みが悪化朝起きたときの痛みったら超スーパー痛い床を這って起床の毎日。あまりに痛いので整形外科受診。レントゲン撮るのも痛い痛い!

先生の話によると、右側の大腿骨と脛骨が変形してX脚になっているとの事。それと…「まだ若いのに骨が薄いね。」の言葉が…。まぁ、カルシウムに気をつけていたわけじゃないけど。妊娠して子供にカルシウム取られたか?仕事が室内で日光浴してないから?牛乳サボってたから?

どなたか、体内カルシウム増やすいい方法知ってたら、ぜひ教えてくださいヨロシクお願いします