モンスト攻略してみようーさおりのゲーム攻略

さおりがゲームを指し速攻略

キャップと再会

ピーター「おやぁ?あれはひょっとしてキャプテン……キャプテンじゃないか!その正座してる人はなんなの?悪党の手下かい?」ジョニー「あ、悪党」キャップ「彼はダイヤモンドドックスの一員らしいよ。ようやく出会えたねピーター。今ウェイドと通信をしていたところなんだ、かわるかい?」ピーター「あいつと?冗談でしょ、あいつと喋っていたらまともに話が進まないじゃないですか」デップー『おいおい。随分とひどい事を言ってくれるじゃないかスパイディ。君のスィートハニー俺ちゃんに対してちょっと冷たいんじゃないの〜』ピーター「やかましいよ。ん?あそこにいるのは…………」ビス娘「どうなの?波紋を流しても効果はないのかしら?」ジョセフ「心臓は動いてっから波紋はバリバリ効いてんだと思うがなぁ〜。やっぱ脳がやられてっと焼け石に水っぽいな」ピーター「あー、その人にいくら生命エネルギーを送ったって無駄だよ。奪われた記憶のDiscを返してあげないと…………っていうか君らの特徴をどこかで見聞きしたような……」ピーター「あーっ!思い出した。波紋を使ってる君がジョセフ・ジョースターで艦娘の君がビスマルクか。シーザーとプリンツか\xA4

薹唎蕕力辰亙垢ǂ気譴討燭茵廛献腑札奸屬覆,砲▷爾叩Ś掘璽供爾量醢困鮹里辰討鵑里ǂ茵△△鵑燭蓮廛咼耕次屮廛螢鵐弔睛茲討い燭里諭◀△了劼録А垢修修辰ǂ靴そ蠅❹△襪ǂ蘓看曚靴討燭韻鼻"娚阿噺亀い世辰燭里ǂ靴蕕諭廛圈璽拭次屬泙△諭◀修Δ澄△海海粘憤廚幣霾鵑慮魎垢鬚靴討澆覆いʔ€\xD7