モンスト攻略してみようーさおりのゲーム攻略

さおりがゲームを指し速攻略

3・3・3・

 三月三日の三時ではなく、5月14日の朝の3時です

競馬も、本当に、滅茶苦茶に荒れました、天候、馬場状態、馬の状態も

全然読めない、状態が続いています、

不順な気温の変化で、馬の体調も、難しいのかもしれません

「人間でも、この1週間ほど、体調がおかしいですから、馬も大変でしょう」

 これから、うっとうしい、梅雨がやって来ます、人間も競争馬も、体調維持

に苦労します、馬の体調も、難しいけれど、馬場状態の変化も大変です

 ちょっと、レベルが高いが、馬場状態の馬券の研究、馬場状態で、馬券の

買い方、辞め方、馬場状態で馬券の当て方、儲け方・・・の等

「高級勉強の、資料を送ります、もう目の前に、長い梅雨が待っていますので」

 これを、利用して、商売、仕事、遊びに利用しても面白いですよ

「うっとうしい、と梅雨を嘆かないで、梅雨を利用して楽しんでください」

 ミクシー会員さんだけに、資料を送ります。

 重馬場得意な馬、血統、人気、騎手の乗り方では、ちょっと無理です

「新聞、テレビの重馬場上手の解説では、ちょっと疑問です」

 今回の、ヴィクトリア でいやっと言うほど、困りました。