モンスト攻略してみようーさおりのゲーム攻略

さおりがゲームを指し速攻略

ジャリちゃん、仙台へ行くの巻。

こんにちわ、牛タン食いてぇジャリです。

実は、これからお母さんと妹のいる仙台に行くのです。バスで!!!!(笑)

そして、つわりが最高に悪いです!(笑)

果たしてジャリはバスの中で吐かずに無事に仙台に行けるのでしょうか…。

本当だったらよろっとつわり軽くなってもいい時期なのに、きっとピークなのでしょう…すこぶる悪いです。

何とか頑張って実家に帰ってきて、今コンビニのおにぎりとバナナ食べてます。

去年も仙台に行ったんだけど、その時は妊娠してなかったから普通に仙台に行ったけど

今回は妊娠してるからと親が来るな!!っていう反対を押しきって行く事にした。(笑)

子供が生まれたら旅行はもちろん、お買い物はできない。

だから今がチャンスかなと(^ω^)

妹のお家に泊まりに行って来ます!

甥っ子に絵本を買ったんだ。

つわりがなかったら本当にエンジョイできたのにこればっかは仕方ないね。

話しが全然変わるんだけど、

これを読んでる方、これは捨てられないってのある?

例えば、スーパーで貰う割りばしとか、お寿司買うとただで貰えるガリとか。

全部使わないで取ってあるって人いると思うんだけど、

おいらの場合は保冷剤ね。

もうね、病気並に冷凍庫の中保冷剤だからね。

ケーキ買ったりすると付いてくる小さな保冷剤を、いつかは使う、いつかは使うと溜め込んだんだな。

前に一回、さすがに冷凍庫の中パンパンになって、よさそうな保冷剤だけ残して解凍して棚の中にとっておいたんだな。

そんなんすっかり忘れて、どんどん保冷剤を溜め込んでまたパンパンになったんだな。

一体、我が家にはいくつ保冷剤あるんだろうと数を数えてみたんだけど、

いーち、にー、さーん。と数えて30個くらいになった時に棚の中にもまだあるの思い出した。

マジ自分自身に自分がムカついてきて、5個残して全部捨てたんだな!!!!

誰だ!!こんなに溜め込みやがって!!!(自分)