モンスト攻略してみようーさおりのゲーム攻略

さおりがゲームを指し速攻略

お前らの愛してやまない加瀬亮。

まずはこちらを見ていただいて。

https://youtu.be/Nsqjk9eqxAw

映画の歴史でいうと

僕らの世代は渋谷系映画世代と言われていて。

15年ぐらい前に加瀬亮松田龍平新井浩文などが頭角を現してきた時代でした。

加瀬亮は当時のアングラ界のファッションアイコン浅野忠信の付き人として

松田龍平は日本アートシアターギルドの先駆者大島凪に見初められて

新井浩文は大女優の大楠道代の付き人として力をメキメキとつけていったという感じで。

意外と大衆で活躍している若手って意外としっかりとした下積みを経て活躍してるんですね。

つまり何を言いたいかというと

今の気取った品性のある加瀬亮も大好きなのですが、

全裸フルチンで気持ちの悪い加瀬亮が大好きです。

そして加瀬亮が師として仰ぐ浅野忠信ですが、

当時は本当にカッコよかった。

Survive Style 5+ subtitled trailer

https://youtu.be/LEH7nDkiPEk

鮫肌男と桃尻女

https://youtu.be/B8ff9SgrXhk