モンスト攻略してみようーさおりのゲーム攻略

さおりがゲームを指し速攻略

2017-05-15から1日間の記事一覧

日曜日は母の日

施設に入っている母親を見舞ってやろうと、チャリで向かった。 たまたまその日は、部屋の引越しでバタバタしていた。 落着かないので、夕方くるわと一旦引き返した。 それまで暇なので久々に寝チャリで淀川を走ったが、GWの疲れが取れていなかったのか前日の…

友達は大事でしょー

一人で何かをするよりも、誰かとわいわいしてる方が楽しいって最近気付いたよ。 人といると疲れる事もあるけど、それをカバーするくらい楽しい事があるよね〜 友達は大事にしよ。。 ちょっと初ブログを書いてみただけです。笑

運行情報14時30分現在11時36分頃

運行情報14時30分現在11時36分頃、安城駅構内の踏切で、走行中の列車側面に自動車が接触したため、岡崎駅刈谷駅間で運転を見合わせています。そのため、上下線の一部の列車に運休や遅れが発生しています。また、列車の本数を通常より減らして運転しています…

3・3・3・

三月三日の三時ではなく、5月14日の朝の3時です 競馬も、本当に、滅茶苦茶に荒れました、天候、馬場状態、馬の状態も 全然読めない、状態が続いています、 不順な気温の変化で、馬の体調も、難しいのかもしれません 「人間でも、この1週間ほど、体調が…

夏ばっぱ

昨日のひよっこは、ある意味あまちゃんだったかも。 夏ばっぱと若春子だもんな。 あまちゃんでは、地元が嫌で東京に飛び出した春子が夏さんとなかなか仲直りが出来ずにいたけれど、 昨日のひよっこは、夏さんが春子を励ましてたもんな。 なんか良かった。