モンスト攻略してみようーさおりのゲーム攻略

さおりがゲームを指し速攻略

2017-05-14から1日間の記事一覧

闇魔王?の暗黒の一撃・・・第12回ヴィクトリアマイル・・・!

今回の勝負レースはヴィクトリアマイルだ・・・!本命はミッキークイーン。過去10年で一番人気は【3・3・0・4】とまずまずの成績。更に3歳時に桜花賞、オークスで3着以内の実績がある馬が過去10年の連対馬20頭中13頭が当てはまり勿論オークス…

理解できないのが、わざわざマスコミが排

理解できないのが、わざわざマスコミが排他的経済水域外だけどと付け加えて報道している事。誰に気を遣ってるのでしょうね。

いずれは行くことになるんだろうなここ。

歌手や声優も愛用!大人気の“ひとりカラオケ専門店”が関西初登場!

佐藤直樹個展

@アーツ千代田3331 4月30日〜6月11日 FaceBookで知って見に行く。神田にこんな広い会場が? と思ったら中学の校舎跡地で、雨の神田は祭りの最中で、 お兄さんたちに担がれた神輿も校舎内エントランスに納まる。 何年もかかって描かれた木炭画にはその大…

ほんと可愛いの!シャワールームが隣って

ほんと可愛いの!シャワールームが隣ってだけだけどお尻に弾が入ったままだちくしょーとか言ってるローガンが帰ってきたコロッサスにお帰りするのがクソミソ可愛くてそのまま致したはずだと信じてるのに誰も同意してくれない