モンスト攻略してみようーさおりのゲーム攻略

さおりがゲームを指し速攻略

2017-05-12から1日間の記事一覧

毎日新聞とと日刊スポーツは報道してくれ

毎日新聞とと日刊スポーツは報道してくれたが、朝日新聞やハフポストや東京新聞なんかはきっと報道しないと思っている。同性婚の象徴のように大的にこの2人の結婚の時は報道していたのに。同性婚云よりも、異性婚にも蔓延る離婚の増大問題をやるべきだ。朝…

Bzのニューシングル発表きた!とのコラ

Bzのニューシングル発表きた!とのコラボグッズカッコよすぎ!!盤に付いて来るコースターがバリバリカッコいい!!もーとりあえず何もかもがカッコいい!!

ジャリちゃん、仙台へ行くの巻。

こんにちわ、牛タン食いてぇジャリです。 実は、これからお母さんと妹のいる仙台に行くのです。バスで!!!!(笑) そして、つわりが最高に悪いです!(笑) 果たしてジャリはバスの中で吐かずに無事に仙台に行けるのでしょうか…。 本当だったらよろっとつわり…

お前らの愛してやまない加瀬亮。

まずはこちらを見ていただいて。 https://youtu.be/Nsqjk9eqxAw 映画の歴史でいうと 僕らの世代は渋谷系映画世代と言われていて。 15年ぐらい前に加瀬亮、松田龍平、新井浩文などが頭角を現してきた時代でした。 加瀬亮は当時のアングラ界のファッションアイ…

メイドジムのトレーナーは、ちゃんと筋肉

メイドジムのトレーナーは、ちゃんと筋肉きたえてるんか?監獄学園の裏生徒会副会長とかトニーストームぐらいのカラダじゃないと説得力がないぞ。世には、筋肉質女子フェチの男は、それなりにいる。